みなさんこんにちは!桜です♪

昨日からの新しいコスたま「コスたまOriental II」が出たね♪
和のテイストでボクには似合わないかなー?
つくるよ!
仔猫シュラクちゃんの事だから「かっこいーけんがほしー!」って言いそうだからね
本物あげたら危ないからバルーンアートでつくっちゃお
ほしー!
やっぱりねそうおもってつくってたんだけど何で欲しいのかな
りゆうを聞くよ
やっぱり保護者としてはちゃんと理由を聞かないとね
ぽこぽこ
実力行使で面接官の地位を勝ち取りたいの
め!
叩いちゃメッでしょ
ちゃんとお話合いしないとダメでしょー
小猫に言い聞かせるのもボクの役目だよ
ちゃんとわかってくれたみたいだし
じゃーん!
けんしっぽく…っと
和な感じの武器風船に合うように傘も被せて…っと、まだまだ日差し強い日があるからね

さっそくボスを倒して平和を守る旅に出たよ
まもる旅
ナスを切り捨てゴメンだね
ほごするにゃ!
パイナップルは好きみたい
ちくちくして痛くない

新しい衣装が出るとついつい欲しくなっちゃうよね

以上、小猫ちゃんにもちゃんと躾している桜でした♪またね✨