みなさんこんにちは!桜です♪

山の奥からだと全然電波が届かなくて更新できなかったよ💦
それにしても転職試験ってどうすれば終わるのかなー
山奥でもボクの自撮り写真
おやつ♪
ルーンミッドガッツのおやつ♪
チョコドリンク♪
山の中でのチョコレートは貴重な栄養源
レンジャーの基本だね
チョコタルト♪
もちろんタルトもあるよ

むむー…おやつも良いけどお肉も食べたいボクは
試験の途中だけどちょっと用事があって抜け出してきちゃった

…でもレンジャーの姿だと仔猫シュラクちゃんにすぐ見つかっちゃうから変装だ♪

マジカル☆チェーンジ
screenIdavoll4271
ふふふー今回の転職試験でみにつけた新しい変身
朧の姿でお菓子やお肉を補充するという大事な用事
そういえば今日は忍者の集会があるみたい?
screenIdavoll4273
折角忍者になったなら忍びの心得を学びたいなぁ…
screenIdavoll4278
完璧な変装だけど帽子からウサミミがたまに飛び出しちゃうのが難点だよ💦

以上、ひさしぶりの更新で緊張した桜でした♪またね✨

桜日記~忍者編~続くよ♪